2006.12.25 Merry X'mas!
平日の月曜とか仕事だバカヤロウ。




兜出なかったil||li (OдO`) il||li
20061225.jpg

WS000009.jpg



なんなんだろうねこれ(´・д・`)
本体解体した後、雑魚処理終わってさぁ出ようかーってアーモンクリックしたら、接続切れてこうなったwww
ジャクムに参加するとここ1ヶ月ほど必ずサーバー切断される。
しかも参加者全員が(´・д・`)
聞いたところによると約2時間で切断されるっぽい?
タイムリミット設けるなら時計ぐらい表示して欲しい('A`)
'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
SS撮れたのではこれが今の最大ダメ(*`・ω・)ゞデシ
でもバイキンには8.1kまで出た(*´д`*)ハァハァ
地道に素DEX下げてます。
超リアマネ無駄に使ってる気がする…il||li (OдO`) il||li
ギルメンが異常に強いから頑張って楽太郎も強くなりたいぜっ
20061217.jpg


2006.12.15 warota
WS000001.jpg



久々に笑った。こんなのが沸いてるとはw
内緒の速さから察するに辞書登録してたりしてんのかね。

わざわざサーチして見にいっちゃったよw
後ルンバも最近詐欺られたーって拡声器また見るようになったね。
活動再開?(゚Д゚;)
あれだけ拡声器流されてんのに、まだ引っかかる馬鹿が居るってんだから
面白いだろうな('A`)
http://enchanting.cside.com/security/adaware.html
インストしてスパイウェア全削除したら元戻りましたっと。

後「俺は」直ったって話なだけなんで、ラグ治らなくても文句言わないでね。
