2006.03.20 日曜日ー
本日は画像多めです(´・ω・`)
適当な時間にINして1回目のD2はバイキング。
D2中に突然幼女キリcがビシャスを見せろとの事で
急遽人集めていくことに。
ハミ3/DK2/プリ2/クルセ1/氷魔1 の計9名 4人/5人の2PT
始まったらまず、おいらのギルドの女王様な月ちゃんが寄せます(何
寄せます。寄せます。
3020_1.jpg

寄せきったらひたすら叩きます><
所でこのSS、日シュリ俺のなんですけどもこに当たったんだよねこの後><(ぇ
3020_2.jpg


我武者羅に攻撃!攻撃!攻撃!
( ゚∀゚o彡°攻撃!攻撃!
3020_3.jpg

( ゚∀゚o彡°二段階!二段階!
いつも思うけどタコ殴りって表現が最高に合う敵だと思う。
とりあえずいつも落ちたりスキル解除ですぐ墓出してたりーちゃん、
ニ連勝おめ><
ドロはこの3点。ごm(ry
3020_5.jpg



最後にバル2匹ぬっころして終了。久々にメイポやったって感じ。
でもれぃのんどまい><
3020_6.jpg

んん…ダメがカスい?110Lvで篭手52なんだよ><
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/8-cd66eef6
