パス抜き云々に関して正しい情報を得た上でブログなりFLなり、
他人に伝わる場所で物言ってる奴どんくらい居るの?

パス抜かれるから気をつけて、じゃ注意にもなってねーっつ話よ。
パスが抜かれるのは分かったよ、じゃ、どうして抜かれるん?

ショップ出入りしたりすると抜かれる「らしいよ」
内緒や交換窓で抜かれる「らしいよ」

しょっちゅう聞く話だけどね、パス抜きとか。
ろくに調べもしてないのに、
こんな事言われると画面の前で笑いそうになるわ。
パス抜きに注意、と言うのならば具体的な対策と根拠を出してもらいたいねぇ。
まぁ外部ソフトによるパス抜きなんてのも聞きますけどね。
ちなみに俺は俺と身内以外の人間はどうでも良いと思う人なので、書きません。

ネットは情報の世界だからね。
色んな情報が飛び交う中自分に取って有益なもの、
正しいものを情報の山から見つけ出す努力はしたほうがいいよ、うん。
そう考えて探してけば必然と探す力は身に尽くし、
これからの社会には必要とされる技能じゃないですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/59-a43c10cd
