2007.04.29 四次になって
スキル振りとキー配置(*´・д・`*)
ちなみに僕はジョイパ使ってないです(*´・д・`*)

スキル一覧
俺は基本姫とか骨龍とか行かない(骨龍はHP足りんorz)んでベノムは当分10のままで。
スピリット30にしたらトリプルを…と言いたいけどホンテドロの線が濃厚orz
まぁヒーロー20も欲しいねぇ。つーかヒーローが一番欲しい(゚Д゚;)
20070429_b.jpg


キー配置
影出そうとするとDSしたりヒーローしたり
ヒーローしようとすると影が出たりry
まぁまだ慣れないせいもあるのかなぁ(*´・д・`*)
20070429_a.jpg


じゃあGWはお出かけしてきます。5/1.2は仕事なので多分夜にINするかもヾ(o゚ω゚o)ノ゙(
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/58-00d09be2
