2006.11.28 ジャクム本体
Maple0248.jpg


補正解除には届かないながらも、最近は固定PT(の人数埋め合わせ)に参加させてもらってます。
ようやくハミでの本体にも慣れてきたかな感が@@;
ただ今回の本体はいつもより雑魚召喚がきつかったような気も。
3ゲージ目の途中ではSSみたいなことになってました(゚Д゚;)

まぁ5連続墓降らした後2回生き残れたんでもっと精進したいと思います。
補正解除されたら固定PTの正式メンバーとかもなりたいね(゚A゚)
ちなみにドロップはコブラとアーキだけでしたil||li (OдO`) il||li
そしてコブラは僕の手の元へ。その場で消えましたけどw
コブラ通産闇数17個(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/46-c879598b
