2006.11.13 今も昔も
20061113.jpg


やる事に進歩がないです。ネタが古い。
ch合わせろとか言われたけど合わせる必要もなす。
露店でブラッドダガーが売れなかったら、
拡声器売りしようと思って買った拡声器無駄遣い('A`)

海賊夕カボン タが夕焼けの夕
見ればすぐ分かりますね。

即座に偽者と指摘されて海賊夕(ゆう)力(ちから)ボンでIN後、
開き直ったように拡声器打ってるけど、傍から見れば面白いだけなんだがね。

補足:ちなみに海賊タカボン氏とは話したことも面識もないのであしからずー
まぁ晒しスレのネタ提供って事でこのまま記事放置しますね。
ネタにもならんわw
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/43-b49da0e8
