悪いことばかり思いつくのは人間の性ですかね。
あぁリアルのことじゃないですよ。

まぁ他のMMOに手出しして、
改めてメイポのユーザーについてちょっと考えてたけど。

はい、俺は横狩りしません。でも狩場放置は普通に取ります。
狩場の確認が不十分で横狩りしてしまった場合は一言謝る。
狩場奪取はもちろん声掛けてしばらく待ちますよ?
しばらくってのも曖昧な表現だけど、まぁ5分ぐらい(;゚д゚)?
それで反応無かったら、居ないものと判断して狩る。
結果MPKしちゃったらしちゃったで、まぁゴメンナサイ(何

はい、俺は詐欺しません。
詐欺をしない理由…まぁどう見てもマナー違反、てゆーか常識?
常識って何?って聞かれるとセオリーな返答しかできないけど。
@ジルっちは高レベルだった、そこそこの知名度があるってのも理由に上がるかな…

はい、俺はログ流ししません。
ここでは全チャ等で同じ内容の文を延々と流し続ける事を指します。
いや、友チャでよく発言直後に空白で流したりはしますがががが。
まぁそれはごめんなさい。止まりません(ノ∀`)ペチ(ぇ

はい、俺は転売しません出来ません相場分かりまs(ry
非マナー行為ではない(と俺は認識)けど、取り合えず。
度を過ぎるとやっぱり問題視されるし、なにより買占めによる相場操作?
まぁ基本売る側なんで知ったこっちゃなし。
でも何事も程ほどに、怨み買われてもいいならどうぞーって感じ。
でも転売屋のまとめ買いがありがたいときもあるよねぇ…
早く売りたいから若干安くして売るって人結構居るんじゃないかな?
俺もその類です(;゚д゚)

@非マナー行為って何だろ?
升?ゲームガード実装で見なくなったね。
チート?升と同上。
暴言?画面の向こうの相手挑発してもしょうがない。
てゆーかこうゆう事を楽しんでやる奴が居るから問題なんだよね。
まぁ、こんなもんかなぁ?
匿名でも公開/非公開でも構わないので

横狩り/狩場放置
詐欺行為
ログ流し
転売/相場操作/特定のアイテムの買占め

についてコメントくださいな。
ちょっと聞きたいだけです。文字数制限は知りません(ぇ
それと特定個人を中傷するような文章が含まれる場合削除しますので、
その辺りはご了承くださいませ。
直接名前出さなくても、どう見ても○○○の事を言ってるだろう的なのも削除しちゃいますYO!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/4-88628962
