2006.09.14 寒い。
急に寒くなりすぎだよ!腰いてーし!
マビノギは色々SS撮る機会が多くていいねぇ。
そんな訳で投下してバイトいってきます(は

ナオ(*´д`*)はぁはぁ
楽茶はどうやら木曜生まれらしいです。この後リボンもらいました。
20060914_a.jpg


マビノギのパラディン。メイポもこんぐらいかっこよければねー。
同じ鎧にしても、デザインセンスってもんが(ぶつぶつ
G1クリアorスキップすると、その後にもらえるクエストを消化することで
パラディンになれるスキル「スピリットオブオーダー」てのを覚えられます。
これのランクを上げると変身時の能力がさらに強くなり、見た目も変わるのですハァハァ
とりあえずパラ化と同時に転生したんで、とっととホワイトナイトになりたひ。
20060914_b.jpg

>きりc
最近はINする人も少なくなってきたねー。
てか友録もかなり前から顔ぶれ同じだから、しょうがないっちゃしょうがないかも?
みんな飽きたりして、サブ行ったり別ゲー行ったり、、リアル忙しかったりねw
……まぁまったり三次しとく(ぇー…

>りせ㌧
俺より先に三次なったら弱点晒しますね。

>おししさま
そんなにいやんいやんしちゃいやん><
おししさまもINしてないのねー。
それと僕金曜の夜はバイトです(゚д゚;)
伝説www

>せぃc
程ほどにね(

>ぇろ梅
仕様です(●´_ゝ`)

>みゆちゃそ
みゆちゃそもマビ来いや(は ルエリでやってるぜーw
ドロ変更は割りと良いと思うよー。狩場がばらけて良いと思う。
まぁ効率最優先の狩りが今の主流ですけどねwwwww

>みやさん
イェペペもいいねー。らくたろでもやりたいし、らくっちが育ったらそっちでもやりたいわw
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/39-b7a5678f
