2006.09.13 うはは
マビノギおもしれ。
メイポ飽き気味。
気合い入れて戦士作り直したけど超秋田
メイポのキノコアイコンクリックする気すら起きないYO

ちなみに原因はマビノギ課金してG1クリアとかしちゃったのと、
メイポのユーザーアンケの結果のみで作られたようなパッチにあきれた事か。
最近追加される狩場とか超つまらねえええええとかすっげー思うんだけど、
みんなどうなん?効率良けりゃ全て良し?

平坦MAPでー
狭くてー
鬼沸きでー
経験値良くてー
必中低くてー
ドロうまくてー

アホかwww
ジパングとショーワ嫌いが加速しただけだね。
んでスケに篭るんだけど、やばいあれ、超眠い(ぇ
D2の1時間どころか、30分すらもたねーwww

(。-`ω-)ンー
メイポ好きなんだけどねぇ
まぁ、1年以上やってる人は大体思う所は一緒かな。

後は命中兜書。
何か素DEX下げる方向でやろうとする人多いけど、得策じゃないと思う気がする。
いや、今後新しい敵とかさらに高い命中要求してきそうじゃん?
あぁ、日本パッチのバランスぶち壊しな環境でしか狩らない人は関係ない話ですね。

書いてから思えば、ジルっちで武器庫に毎日行ってたのが嘘みたいだ。
心境180度回れ右wwww
武器庫とか呼ばれてもいきたくねーww



姫?論外。
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/38-e60b87eb
