けど、某ブログ見て妬みとしか思えないんでちょっと言いたくなった。
言ってることは分からないでもないけどね。


彼のブログの文章を見る限り、世魔がマクロを使ってるか否か、そこだよね?
世魔と録してそれなりの日数が経ってますが、
世魔本人からマクロしてる、と言ってる所は俺は見てない。
まぁ動かずに常時ヒールしてりゃマクロしてると思われるのが当たり前だけどね。
つかどっちでもいいわ。マクロしてようがしてまいが、ね。
友としてはしてないと思っておりますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

似たような事する奴は、世魔のマネじゃなくてももう増えてる。
今更遅いっしょ、効率求める人はマイプリ使うよ。
使わない人も居るだろうけどね。

まぁ何が言いたいかってーと、
ハナっからナメて掛かってんのが見てて不愉快。
そんな態度だから妬んでるとしか見えないっていい加減気づけ。

いじょ。
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/36-b80d4321
