タイトルは気にしないでください。
って言うと気にしてくれって言ってるように見えるよね。

メイポはまぁちまちまLv上げて現在56Lvです。
とっととファイア使いてぇぇぇぇぇ(´・д・`)!!

メイポのLv上げが遅いのはマビノギが楽しくて仕方がないからです!
そんなわけでSS晒していきます(

タイトル:合体する楽茶と見つめるめったん(は
20060828_a.jpg



キア下のラゴたんをミル(Fランク)でぶっ飛ばしてみたり。
どうでも良いけどクリでりゃFでもそれなりにダメ出るのね…弱いけど。
20060828_b.jpg


ラビ下で ( ゚∀゚o彡°乱戦!乱戦!
スケルトンが ( ゚∀゚o彡°ゴミのようだ!ゴミのようだ!
20060828_c.jpg


スマがランク7に。目指せスマッシュマスター
20060828_d.jpg


お花畑で俺が♂キャラだったらまさしくアレな図ですよね。
まぁこのSS撮った後に死に掛けたのは言うまでもないです(ぇ
20060828_e.jpg



そして…殺ったどー!ってラビ通常じゃ普通過ぎって?w
もちろん脱がしましたよ、男として当然の仕事です。
20060828_f.jpg


最後にブラックソルジャーに初挑戦。
昔月ちゃんと二人で死にまくったけど、以外と楽に倒せた(;゚д゚)
20060828_g.jpg


記念撮影(
20060828_h.jpg



SS多いな(´・д・`)
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/35-9ee29fc1
