2006.08.16 マビノギ。
メイポ以外にもマビノギもやってます。
友達はほぼメイポ友だけどねん(( *´∀`))ヶラヶラ
こっちは何より平和でいいよ、メイポと違ってね。
あんま言いたくないけど、これが普通であって、メイポが異常なんだろうなぁ…
オンラインゲーム紹介とか見ると、
大抵メイポはマナーが悪いユーザーが多いって書かれてるしね(´・д・`)

まぁ楽しんでます。ギルド入れてもらったりでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

変態に泣かされてみたり(ぇ
20060816_a.jpg



みんなとダンジョンボスと戦ったり
20060816_b.jpg


マビノギの良い所の一つで、俺が特に強く感じる部分は、このSSが語ってくれてると思うな。
メイポはさ、ごく一部のモンスターしか「協力して」戦うことが無いわけで。
基本的に分担作業じゃん?互いにサポートって意味が薄いと思う。
狩場にしても、○○はここー、××はあっちー、△△は巡回よろーとか?
良いけどね、メイポのシステムと、暗黙のルールがある以上これは仕方がないから。

でもマビノギの狩り(戦闘?)を知った今、それが割りと嫌になりつつあります。
そんなわけでらくっち強くなっても、
PT断ってソロかりせとと二人でしか狩りしないかもねー

ちなみに楽茶ってキャラが俺ですけど、見ての通り♀キャラですよ(*´・д・`*)
マビノギのキャラ可愛い(*´・д・`*)(ぁ
装備自体がアバタみたいな感覚かなぁ。。

俺もマビノギやってるぜ!って人は是非遊んでください。
ダンジョン行くの大好きです。構え(ぇ
コメント返信

>せぃc
DEX10つくtt(蹴

>きりc
サイコロで4.4出すのがだるかったから、そのうち振り直すんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/34-82e35952
