2006.08.14 (。-`ω-)ンー
育成中の戦士とジルっちのステータス比較。
なお、マント、手袋、武器は同じものを使ったと仮定してます。
っつーか、武器ねーんだよ( ゚д゚)y─┛~~~

これがジルっち
20060814_b.jpg


こっちが育成中のらくっち
20060814_a.jpg


多分数値にミスはないはず。なお防御と魔法防御は割愛しましたー。
最低攻撃力+91~最大攻撃力+187
ちょっと凄まじい程差が出てます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
つーかJたこなしで最大攻撃力4k突破ってどんだけだって話だよな。
まぁ、これで満足は出来ないんでもっと上を目指します。
なお素DEX55なのは、STRマントで火ブル必中(丸薬使用見込んで129確保)と、
命中13アイゼン&元々持ってるDEX桃マントで姐御必中(ブレス見込んで138確保)のためです。
計算上ではDEX55+50の105で命中補正含めジャスト130のはず。
なおSTRマントは桃3 STR+10のものを装備したと仮定してます。

姐御仕様ではこうなるはず…です。器用さは数値がわがんね。
20060814_c.jpg

以上らくっち(現在39Lv)の将来予想でした。ちゃんちゃん。
コメント返信

>せぃc
桃強化しては売って稼いでないか?w

>PAVc
顔きもsとか言うなよ!いいじゃん顔15(*´・д・`*)

>おるてぃんk
おかげで画像の切り抜きの仕方分かったぜ!

>おしし様
(´゚艸゚)∴ブッ
また街中で会ったらよろー?ってかINしてるかーい?
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/33-d8397086
