2006.06.02 海マップー
まぁちょっとだけやってきました海MAP。
これ動画にあったハゼだべ?動画ほど沸かないからry
どっちにしてもやたらまとわりつかれて投げはやりにくいorz
20060602_a.jpg


次に貝?イカ?wアンモナイトみたいね(;゚д゚)
こいつPTでやれば美味そう>< メル効率は武器庫以上かも。
まぁ接触が痛いんで戦士以外は要注意。つーか俺も2回接触死o┤*´Д`*├o アァー
20060602_b.jpg


んでサメは…がん不味いo┤*´Д`*├o アァー
スキル解除うぜーo┤*´Д`*├o アァー
距離離せばなんとかなるけど海の仕様が邪魔になって面倒o┤*´Д`*├o アァー
まぁ賊90手袋はINして速攻出たやつです(´・д・`)
20060602_c.jpg


最後にワルメンボウ?wあのでっかい魚。
まぁ、PAVcに呼ばれてギルメン召喚していってきたんだけど…
これDKいねーと投げ無理orz でっかいビームが約3.3k程のダメージ。
らくたろはHP3.2kなんで食らえばほぼ即死と。
回避可能で、MAP中央のポータルからならタイミング合わせればジャンプ回避できたぽい?

まぁそれ以上に、ヒールしないHSしない、あまつさえ離れた距離でくっちゃべるだけのプリにがっかりしました。
SSにそのプリは居ません、プリは最終的に倒す前に落ちちゃいました^^
後で聞いたけどやっぱり姐御育ちのプリだとか。
実際にばーばに育てられたお坊ちゃんと初めてPT組みましたけど
あれは酷い^^
テクが無いとかそれ以前の問題だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やる事やらずに主張だけは立派。姐御房の特徴かな。
20060602_d.jpg

まぁ、ドロは無しでしたorz
メルドロはビシャスよりかなり多いかも。
>キリc
食べおいで(( *´∀`))ヶラヶラ

>りせ㌧
くれヾ(o゚ω゚o)ノ゙(ぁ
野生児ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>せぃc
残すもんなのか…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/30-ad62f253
