2006.05.24 んぁ
最近IN率が極端に減ってるのはマビノギに行ってるからです(ぇー
まぁ、面白いです…
メイポにまた飽きがきちゃったんでしばらく大人しくしてます。

昨日タオルの代金を完済して、これで心置きなくマビョれるってもんだ(´・д・`)

マビノギねぇ、PTでのダンジョン攻略とかがめっさおもしれーんだよ(;゚д゚)
メイポみたいにPTだけど分担で、じゃなくて、互いにサポートしたりとか(;゚д゚)?
@音楽が良い。音源からしてメイポよか良い音使ってる('゚ω゚):;*.':;ブッ
ルエリ鯖で らくたろ っつーキャラ見かけたらおいらです><
是非いじってくだし><
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/28-7d4ef954
