面倒であんまりクエやらないんですよ。
でも暇だったんでりーちゃんとうささんと遊んできた(*´д`*)
鬼って一度にいっぱい沸かせることも出来るのね。



掃除中。。。。。
20060517_b.jpg


殺ったどー!アイテムいっぱいだけど、これ一個ずつしか取れないのね。
クエ終わらせたらドロは見えなくなりました('゚ω゚):;*.':;ブッ
20060517_c.jpg



その後はー、久しぶりに復活したEMIのお姫様とBPでD2を過ごしてみました。ドロ無しでした( ゚д゚)y─┛~~~
20060517_d.jpg

おてんばな元気なお姫様( ゚д゚)y─┛~~~
20060517_e.jpg

ガン飛ばすお姫様( ゚д゚)y─┛~~~
20060517_f.jpg


だんだん手抜きですね。
最近マビノギにも手を出してみたんだけど、あっちもおもろいねw


コメント返信

>りなtan
凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あのタオルがらくたろの強さを支えるものです><
忘れられた。:゚(。ノω\。)゚・。(ぁ

>りせ㌧
違う><

>しろたん
ヾ(>ω<○)ラクヾ(●>ω<○)ノタロ(●>ω<)ノ゙デッス

>せぃc
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レベル上げろって事ですね!

>PAVLOVs
。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログ開設おめ㌧!リンク追加しといたよ(*´д`*)

>しぉりc
急に呼んだのに来てもらってありがとね><
今度は全部落とすべーwてか久々に8本落とさずに撤退しましたよあれorz
リンクしときますた(*´д`*)

>おるてぃんt(ry
当分カスケかな( ゚д゚)y─┛~~~

>裏さん
何気に来てますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
取り合えず本体いけるレベルと装備を目指して頑張りますil||li _| ̄|● il||li
@126モアおめでとうございます゚+.(o´∀`o)゚+.゚

>がぁc
うけけけけけけけけけけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/27-ffb2ffaf
