2006.05.12 手抜き更新
久しぶりに腕落としいってきました。
記憶では105Lvの時に行ったきりなんで…実に16Lv振りですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PTはこちら(*´д`*)
20060512_a.jpg

開始直後にまさかあの人がっ!?的な事を思ったかどうかは定かではありませんが、1本目で一名墓。
四本目に墓女王が女王っぷりを披露。
20060512_b.jpg

この時点で4時回ってたんで、5本目の回復腕を落とした所で撤退。
ついでにLvも上がって122Lvに。

来週から木曜は早朝腕落とし&ビシャスの流れで決まりかな?
どうでもいいけど腕の補正解除って何Lv(;゚д゚)?
117Lvだと思ってたんだけど、外れてないような………気のせいか?
@帽子をウィングキャップにして髪を金カスケにしてみました。
どうでしょ(*´д`*)ハァハァ
コメント返信

>オルタン
結局は慣れてるのが一番楽だよ(ぁ
攻撃キーがwなのは、DS解除に使うから無いと困る。
でも普段使わないからwなのです。ワールドマップいらんしね。
で、本来のXキーにはアヴェ設定してジャンプアヴェ使いやすいところって事で!
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/26-1ac7d163
