2006.05.11 さてさて。
タオルは強化しつつ代金返済と下僕の日々に追われています。
ヾ(>ω<○)ラクヾ(●>ω<○)ノタロ(●>ω<)ノ゙デッス

ところでおいらはキーボードプレイなんだけど、ハミでキーボードってそんな難しいかの?w
たまーに聞かれるけど、キーボードですって言うたびにf6されます(;゚д゚)
そんならくたろのキーセッティングはこれ。
20060511.jpg

見てもらえば分かるけど、主要スキルは大体やや左よりの中央に固まってます。
まぁメル投げとディスオーダーは…ネタです(´・д・`)
狩り中の移動は、右手の小指で→キー、親指で←キー、上下は適当に。
回復・ブスタ・メルアップ・ヘイストは残りの三本でやってます。
ラッキーとLDは右手でも左手でも使ってます(´・д・`)
そういえば、影とDSが隣同士なんですが、
狩り中謎な所でDSしたらキー押し間違えたと思ってください(´・д・`)
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/25-4e3ecf2c
