2006.04.30 GW!
GW中は常時D2、20時~21時はチケ所持者は経験値4倍!
ガンダムウィングの略?とか古いネタですよね、もう古いんですよねorz
またクソみたいなキャンペーンかましてくれましたがおかげでドロも出てます。
でも人気狩場になかなか入れず、割りと色んな狩場をうろうろしてます。
ヾ(>ω<○)ラクヾ(●>ω<○)ノタロ(●>ω<)ノ゙デッス

MバイキンからGドロップイヤ。椎茸早くくださいな。
一番出るのは墓って落ちですけどね…2発耐えられないのはなかなかキツいorz
20064030_a.jpg


@はビシャスに行ったり…D2なのに装備ドロ1個。良品でした。
2回戦は普通に墓il||li _| ̄|● il||li
20064030_b.jpg

最近ルイネルに一番良く行くんですが、二日連続で月牙刀ゲット。
90と95でした(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
20064030_c.jpg


んで最後に、BPで雷シュリ>< らくたろ復帰後初のシュリドロ><
20064030_e.jpg




(・∀・)ニヤニヤ
o梨○oの誤爆語録作ります><(ぇー
20064030_d.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/20-d975c36c
