リンク集にxミルディンxのブログを追加しました。
ついでに移転してるブログもアドレス変更完了゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さて後は前回のマイプリ記事も今回で〆っと。

マイプリは半端に賛成です。
とは言え、俺はマイプリは要りません。
昔の俺なら欲しがったかもしれないけど、今はね。
ソロ狩りが億劫に感じる今は、欲しくないです。
マイプリを作るなら、キャラを高める努力してたい派です。
テクニックも、強化も(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃあなんで賛成するかといえば、やっぱり補助の下手なプリが
増えているから。ぐだぐだな狩りは嫌ですよ。
チャットの多い狩りと、ぐだぐだな狩りとは意味が違う。
あえて多くは語りませんが、分かる人は分かるでしょう。

>オルタン
その辺は同意。でも道具呼ばわりはプリに失礼かと(´・д・`)

>しろたん
いつでも拉致るよ(。+・`ω・´)

>まからん
俺の中ではまからんは素敵プリです(;゚д゚)
集めとかでら上手いと思うよ。墓率もとんでもないけど。
やっぱ楽しくやりたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>せぃc
昔せぃcにこき使われてるジルっちのSSがあったよー(ぇー

>あああ!さん
まず匿名はやめましょう。
俺は誰と話してるんですか?
文章から察するにオルテインと近しい人の友人辺りかと見受けますが。
オルテインとl楽太郎lは別人です。
俺がプリを道具扱いしているかと言うなら、それは断じてNo。
俺はプリをしてる人たち凄いと思いますよ。
正直俺はプリは無理です。ヘイストとメルアップを切らさないように
するだけでいっぱいいっぱいですから(´・ω・`)
タイムラグを体感でそろそろ切れるなーとか。培った経験がないと分かりっこないです(' `
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/16-dd3a01d2
