2006.04.18 マイプリ?
こんな呼び方すんのね。
いいんじゃないの、マイプリ。
姉御上がりの下手糞な役立たない吸うだけプリよかマシじゃね?
でもそれって効率面で考えたものなんだよね。

本当にプリーストって職を好きな人からすれば、ねぇ?
微妙な心中はお察しいたします。まさしく道具だよね、マイプリ。
でも
HSが常時付いてりゃ経験値は常時上がる、効率が上がる。
ただそれだけの事。本当にプリが好きならほっときゃいい。
悔しければ、マイプリ使ってるより効率出せるように努力すればいいじゃない。

「道具扱い?上等だね、最高の補助を提供してやるから、お前らは俺に最高の経験値をよこせ」
それぐらいの気持ちでいいんじゃないかな。野良PTなら尚更。
意に沿わないPTなら、適当な言い訳して抜けちまえば良いじゃない?
そしたらGPWとかで楽しくやればいいじゃないですか。
何となく、道具扱いされるとか、火力がないから、とか
些細な理由で消極的になる方が多いように見受けます。

俺は向上心の塊のような方で、彼女は凄く上手いプリだ、
と多くの方から言わせるプリを知ってますよ。
例を挙げれば武器庫ですか。HS/ブレスを切らすなんて事はありません。
さらにテレポで武器庫を目まぐるしく駆け回り火ブルを集めます。
戦闘員が沸きに対処し切れず、危ないときはヒールとドゥームで助けます。
戦闘員にあいつはすげぇプリだ!って言われるぐらいになってやろうって燃えませんか?
いやいや、人それぞれですから燃えなくても結構ですけどね。
まぁ、大して強くもないハミの戯言です。

所でソロばっかなんですけどPTしませんか(蹴
バイキングね…ソロもうやだ。:゚(。ノω\。)゚・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/15-75c2f2f6
