さて、本日4/1、東京は晴天に恵まれて絶好の花見日和となっております。
これからお出かけです。お花見はスルーします(ん


まぁ、あれですよー。
酒は飲んでも飲まれるな
昨日バイト中に、酔っ払ったジジィ×2がいい年して殴り合いの喧嘩を
店の前でおっぱじめてくれまして(' `
生まれて初めて警察呼びましたwwwwww
おかげで微妙に上がる時間過ぎたし。:゚(。ノω\。)゚・。
何てか、まぁ良くある光景ではあるんだけどね~…
迷惑とか通り越して、醜態晒してるようにも見えたかな(´・д・`)
暴れるぐらいなら、酔っ払って寝ゲロかますほうがまだマシ。
ちなみに俺は飲めません。弱いっす(。+・`ω・´)(ぇ

まぁお酒は程ほどにね。
それと未成年は大っぴらに飲むな!コソーリ飲め!
後おつかいでもガキに酒とかタバコ買わせんじゃねえよ!
んじゃおでかけしてきまーす(´・д・`)
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/12-03c3d47b
