大規模パッチきましたね( ^∀^)
新MAPも初日にプラズマ退治いってきましたけど何か(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回のパッチで各職修正が入ったみたいで。
大まかに言えば

各氷属性スキル使用時の凍結時間の延長して、凍結時間が固定じゃなくなった。

一部のスタン性能のあるスキルも同じく効果時間が延びて固定じゃなくなった。

メルガードのダメージ表記が正しく表示されるようになった。

DK/魔のレジバグが修正された。

未確認ですが、メルアップの時間延長。

そしてラッキーセブンのダメージ計算下方修正(;゚д゚)
ちなみに今まで最大ダメばっか見てたんでぜんっぜん分かりませんでしたwww(ぉ
ラッキーの修正はどうなんだろう。誰か情報求む><

DKと魔のレジバグ消滅は、賛否両論な感じですなー。
クルセ→ハミときてる俺はレジバグの恩恵を受けずに今まで来たわけで…。
そもそもレジバグは「バグ」なんだから、無くなって然るべきでは、とも思います><
みみさんも言ってましたけど、突撃する槍DKより遠距離から暴れる
鉾DKのが赤字も酷くなりそうね。塩ラメンじゃ回復間に合わなくなったりするのかな?
ハミ以上にテクニックを要求される職になりそうな予感。
そんで、ジャンプ補正が必須になってきそうな気もするー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/11-f5a3a6fe
