2006.03.25 バトーン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



債務不履行wwwwww




+*ステータス*+



[HN]
楽 らく ね。 楽太郎の元ネタはここ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

[年齢]
20

[職業]
フリーター。

[病気]
頭痛持ちです。風邪よくひきます。怪我には強いです。(何

[装備]
ロケットパンチ。(ん?

[特技]
球技全般を除く運動全般とどこでも生きていける辺り(ぇ

[口癖]
自分じゃ思いつかないんでとーこか床辺り指摘よろ。:゚(。ノω\。)゚・。

[靴のサイズ]
26.0

[両親はまだ結婚してる?]
小学4年の時に離婚してます。

[兄弟]
鳶見習いな猿が一匹

[ペット]
動物は基本大好きです。フェレット飼いたい。



+*好きなもの*+



[色]
ビビットカラー。嫌いな色は特に無し。
強いてあげるなら暖色系

[番号]
3.11

[動物]
大型犬・猫・イタチ科

[飲みもの]
お茶・コーヒー

[ソーダ]
炭酸はあんまり得意じゃないです。

[本]
電撃文庫出版「ダブル・ブリット」優希と太一はどうなるんだろう><

[花]
桜・ラベンダー・金木犀

[髪染めてる?]
結構前にクラシックブラウンを入れてみました。普通に今茶色(´・д・`)

[髪の毛巻いてる?]
いいえ。

[タトゥーしてる?]
してないー。

[ピアス開けてる?]
左耳に2個。1個ふさがりかけてる。新しいピアス欲しい><

[カンニングしたことある?]
テストは己の力で解くものです!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は酒の席でちびちびと。煙草は吸います。赤マル大好き><

[ジェットコースター好き?]
………(´・д・`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
大阪(ぉ

[もっとピアス開けたい?]
前ピアス穴5個ぐらいあけてたんだけど、あれ寝るときにさぁ…orz

[掃除好き?]
割りと好きかも

[丸字?どんな筆記?]
丸字とかどんな萌えっ子よ。字汚いんだよね俺(' `

[ウェブカメラ持ってる?]
ない。

[運転の仕方知ってる?]
何の?(;゚д゚)
車と単車とジェットスキーとフォークリフトは運転できますよ。
無免ですが。

[携帯何?]
vodafone

[コンピューターから離れられる?]
あー暇がなければ普通に。

[殴り合いのケンカしたことある?]
拳はちゃんと握りましょう。指折れるよ!

[犯罪犯したことある?]
家裁までなら。ちなみに不処分でした。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。

[ウソついたことある?]
無い奴が居るなら教えて欲しい。

[誰かを愛したことある?]
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

[友達とキスしたことある?]
ねぇよ気持ち悪いwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思う。多分。

[人を利用したことある?]
聞き方悪いなこれw日常的に普通なことじゃない?

[使われたことは?]
あるでしょ。

[浮気されたことある?]
出来る子とは思えません(ぇ

[何かを盗んだことある?]
色々。

[拳銃を手にしたことある?]
改造ガスガン(違法)なら。スチール缶3つ貫通とかありえんよな。


+*今現在*+


[今着てる服]
スウェットにロンTでカーディガン

[今のムード]
ヾ(●´Д`●)ノ【゚+。*゚Good Night゚*。+゚】ヾ(○´Д`○)ノ

[今のテイスト]
(;゚д゚)?

[今のにおい]
煙草

[今の髪型]
前たらし系。メイプルで言えばプリンスとニューゼンの間みたいな。

[今やりたいこと]
偏頭痛が最近続くんで治したい

[今聞いてるCD]
Ali Project 阿修羅姫

[一番最近読んだ本]
鋼の錬金術師13巻

[一番最近見た映画]
戦国自衛隊

[一番最後に食べたもの]
サラダ

[一番最後に電話でしゃべった人]
とーこ

[ドラッグ使ったんは?]
ないー

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ロマンがあっていいんじゃない?居ると思うよ。
人類かどうかは分からないけどw

[初恋覚えてる?]
小学校

[まだ好き?]
頼まれたってヤダ(´・д・`)

[新聞読む?]
いいえ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
居るねぇw

[奇跡を信じる?]
奇跡は起こすものだ!

[成績いい?]
学生じゃないんで。

[帽子かぶる?]
気分によって。

[自己嫌悪する?]
する時もしない時も。

[なんかに依存してる?]
煙草(' `

[何か集めてる?]
特に。凝り性なんで集めだすとキリがないです。

[親友いる?]
居るよー

[身近に感じれる友達いる?]
身近っつーか、学生の友達とか少ないしなぁ。月に1~2回は集まって飲んだりしてるけど。

[自分の字すき?]
嫌いかも。もっと綺麗に書きたい(' `

[見た目気にする?]
失礼がない程度に。綺麗目綺麗目。

[初恋]


[ファーストキス]
ファーストキスは保育園。

[一目ぼれって信じる?]
信じるって何だよwwwフィーリングでしょ。

[ビビビ!を信じる?]
電波受信機能は装備してません(´・д・`)

[思わせぶりははげしい方?]
んなことない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
突っ込みすぎに要注意。


+*自分のこと*+


[よく物思いにふける]
あー………あるっちゃあると思う。

[自分は性格悪いと思う?]
ちょっと周りに振り回されやすい気もする。

[いやみっぽい?]
それは無いと思う。

[天使?]
羽根の生えた天使っつーのは見てみたいねwwwwww

[悪魔?]
身近に居るよー。魔王が(ぁー

[シャイ]
ないない。

[よくしゃべる?]
喋る時は喋る。黙る時は黙る。

[疲れた?]
首いてぇ


見た人全員やれよ^-^
Secret

TrackBackURL
→http://styleraku.blog53.fc2.com/tb.php/10-28f73651
