2006.11.28 ジャクム本体
Maple0248.jpg


補正解除には届かないながらも、最近は固定PT(の人数埋め合わせ)に参加させてもらってます。
ようやくハミでの本体にも慣れてきたかな感が@@;
ただ今回の本体はいつもより雑魚召喚がきつかったような気も。
3ゲージ目の途中ではSSみたいなことになってました(゚Д゚;)

まぁ5連続墓降らした後2回生き残れたんでもっと精進したいと思います。
補正解除されたら固定PTの正式メンバーとかもなりたいね(゚A゚)
ちなみにドロップはコブラとアーキだけでしたil||li (OдO`) il||li
そしてコブラは僕の手の元へ。その場で消えましたけどw
コブラ通産闇数17個(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
2006.11.26 終日D2
20061126.jpg



一日目の土曜日の戦績です。
このSS+途中で店売りしたローバが1個。
ドケチの羊&ブラッドハーピーが出しに出したり14個!
日シュリと雷シュリ2枚、それにレイドンが個人的には超嬉しかったかな…
昔はレイドンなんて超高級品だったのにねぇ…今は二束三文にしかならないとかorz
ちなみにレイドンは魔力+92で+2良品、闇シャリットは最良品-1の91でしたw
これでコブラが出てくれれば文句無かったんだけどil||li (OдO`) il||li
100装備は出ると思ってません^-^
出たらラッキーって事でo┤*´Д`*├o アァー
http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=153432&bid=1030&cid=0&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=153434

トリプルスローによりシャドパ使用での攻撃が6連になる事で基本的な火力が向上。
でもそれ以上に高性能なのがエンチャントベノム?っぽい気がする。
動画見る限りでは毒によるダメージが連続して出てる…
見た感じ1秒に1回、それもダメージはHP依存じゃないっぽい(゚Д゚;)
5kだったり10kだったり20kだったり…

後ロープに捕まってる状態でウェブ使ってないかい?w
四次の投げはアンバッシュ+エンチャントベノムで多タゲ取り→トリプルスローで殲滅の流れになるのかなぁ。
この動画だとトリプルスローへはSP2しか振ってないせいか、火力は低めな気がする。
てゆーかスカドラ未UGw 後四次スキルは7個なのね。

投げは四次で弱くなると思ってたんだけどそうでもなさそうねぇ?
篭手強化頑張らないとil||li (OдO`) il||li
2006.11.13 今も昔も
20061113.jpg


やる事に進歩がないです。ネタが古い。
ch合わせろとか言われたけど合わせる必要もなす。
露店でブラッドダガーが売れなかったら、
拡声器売りしようと思って買った拡声器無駄遣い('A`)

海賊夕カボン タが夕焼けの夕
見ればすぐ分かりますね。

即座に偽者と指摘されて海賊夕(ゆう)力(ちから)ボンでIN後、
開き直ったように拡声器打ってるけど、傍から見れば面白いだけなんだがね。

補足:ちなみに海賊タカボン氏とは話したことも面識もないのであしからずー
まぁ晒しスレのネタ提供って事でこのまま記事放置しますね。
ネタにもならんわw
2006.11.07 そうだ、
姐御が美味いと錯覚してるハミへ。
2時間かけて、ルートとっても7mぽっちの姐御が本気で美味いと思ってん?
とあるブログで姐御ばっかやってるハミが痛々しかったんでm9(^Д^)プギャー
一度に入る経験値量に騙されるなってことで!

まぁ姐御吸って育った俺が言えた台詞じゃないですが( ^∀^)
武器庫とかのが姐御の倍は美味いよ、うん。
2006.11.07 近況
赤い目の化け物に遭遇したり
20061107_a.jpg



Lvがあがったり
20061107_b.jpg



らくっち?
ハミでちょい頑張ります。ところでユニコーン(*´・д・`*)マダー?



べなsy
20061107_c.jpg





べなsy=寝ます
