(´・д・`)!?
20060831_a.jpg



(´・д・`)。。。。
20060831_b.jpg


微妙。そしてキャンペーンなんかやってる事すら知らなかった(
けど、某ブログ見て妬みとしか思えないんでちょっと言いたくなった。
言ってることは分からないでもないけどね。


彼のブログの文章を見る限り、世魔がマクロを使ってるか否か、そこだよね?
世魔と録してそれなりの日数が経ってますが、
世魔本人からマクロしてる、と言ってる所は俺は見てない。
まぁ動かずに常時ヒールしてりゃマクロしてると思われるのが当たり前だけどね。
つかどっちでもいいわ。マクロしてようがしてまいが、ね。
友としてはしてないと思っておりますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

似たような事する奴は、世魔のマネじゃなくてももう増えてる。
今更遅いっしょ、効率求める人はマイプリ使うよ。
使わない人も居るだろうけどね。

まぁ何が言いたいかってーと、
ハナっからナメて掛かってんのが見てて不愉快。
そんな態度だから妬んでるとしか見えないっていい加減気づけ。

いじょ。
タイトルは気にしないでください。
って言うと気にしてくれって言ってるように見えるよね。

メイポはまぁちまちまLv上げて現在56Lvです。
とっととファイア使いてぇぇぇぇぇ(´・д・`)!!

メイポのLv上げが遅いのはマビノギが楽しくて仕方がないからです!
そんなわけでSS晒していきます(

タイトル:合体する楽茶と見つめるめったん(は
20060828_a.jpg



キア下のラゴたんをミル(Fランク)でぶっ飛ばしてみたり。
どうでも良いけどクリでりゃFでもそれなりにダメ出るのね…弱いけど。
20060828_b.jpg


ラビ下で ( ゚∀゚o彡°乱戦!乱戦!
スケルトンが ( ゚∀゚o彡°ゴミのようだ!ゴミのようだ!
20060828_c.jpg


スマがランク7に。目指せスマッシュマスター
20060828_d.jpg


お花畑で俺が♂キャラだったらまさしくアレな図ですよね。
まぁこのSS撮った後に死に掛けたのは言うまでもないです(ぇ
20060828_e.jpg



そして…殺ったどー!ってラビ通常じゃ普通過ぎって?w
もちろん脱がしましたよ、男として当然の仕事です。
20060828_f.jpg


最後にブラックソルジャーに初挑戦。
昔月ちゃんと二人で死にまくったけど、以外と楽に倒せた(;゚д゚)
20060828_g.jpg


記念撮影(
20060828_h.jpg



SS多いな(´・д・`)
2006.08.16 マビノギ。
メイポ以外にもマビノギもやってます。
友達はほぼメイポ友だけどねん(( *´∀`))ヶラヶラ
こっちは何より平和でいいよ、メイポと違ってね。
あんま言いたくないけど、これが普通であって、メイポが異常なんだろうなぁ…
オンラインゲーム紹介とか見ると、
大抵メイポはマナーが悪いユーザーが多いって書かれてるしね(´・д・`)

まぁ楽しんでます。ギルド入れてもらったりでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

変態に泣かされてみたり(ぇ
20060816_a.jpg



みんなとダンジョンボスと戦ったり
20060816_b.jpg


マビノギの良い所の一つで、俺が特に強く感じる部分は、このSSが語ってくれてると思うな。
メイポはさ、ごく一部のモンスターしか「協力して」戦うことが無いわけで。
基本的に分担作業じゃん?互いにサポートって意味が薄いと思う。
狩場にしても、○○はここー、××はあっちー、△△は巡回よろーとか?
良いけどね、メイポのシステムと、暗黙のルールがある以上これは仕方がないから。

でもマビノギの狩り(戦闘?)を知った今、それが割りと嫌になりつつあります。
そんなわけでらくっち強くなっても、
PT断ってソロかりせとと二人でしか狩りしないかもねー

ちなみに楽茶ってキャラが俺ですけど、見ての通り♀キャラですよ(*´・д・`*)
マビノギのキャラ可愛い(*´・д・`*)(ぁ
装備自体がアバタみたいな感覚かなぁ。。

俺もマビノギやってるぜ!って人は是非遊んでください。
ダンジョン行くの大好きです。構え(ぇ
... more?
2006.08.14 (。-`ω-)ンー
育成中の戦士とジルっちのステータス比較。
なお、マント、手袋、武器は同じものを使ったと仮定してます。
っつーか、武器ねーんだよ( ゚д゚)y─┛~~~

これがジルっち
20060814_b.jpg


こっちが育成中のらくっち
20060814_a.jpg


多分数値にミスはないはず。なお防御と魔法防御は割愛しましたー。
最低攻撃力+91~最大攻撃力+187
ちょっと凄まじい程差が出てます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
つーかJたこなしで最大攻撃力4k突破ってどんだけだって話だよな。
まぁ、これで満足は出来ないんでもっと上を目指します。
なお素DEX55なのは、STRマントで火ブル必中(丸薬使用見込んで129確保)と、
命中13アイゼン&元々持ってるDEX桃マントで姐御必中(ブレス見込んで138確保)のためです。
計算上ではDEX55+50の105で命中補正含めジャスト130のはず。
なおSTRマントは桃3 STR+10のものを装備したと仮定してます。

姐御仕様ではこうなるはず…です。器用さは数値がわがんね。
20060814_c.jpg

以上らくっち(現在39Lv)の将来予想でした。ちゃんちゃん。
... more?
2006.08.10 ふぃ
やっぱりクルセが好き。
Maple0027.jpg


画像が未加工なのは画像編集ソフトもぶっ飛ばしたからですorz
そんなわけで画像加工がめんどいので、
前使ってたソフトのCD-ROMを発見するまで更新とまってます。
ってもう見てる人もほとんど居ないか。

ちなみにこの子、タオルと茶頭巾と茶軍手装備してるだけで、
後は何もつけてまてん(*´・д・`*)

DEX12↑イヤリングと命中13のアイゼン欲しいorz
売ってやるぜな方はぜひ売ってくださいorz
