2006.05.24 んぁ
最近IN率が極端に減ってるのはマビノギに行ってるからです(ぇー
まぁ、面白いです…
メイポにまた飽きがきちゃったんでしばらく大人しくしてます。

昨日タオルの代金を完済して、これで心置きなくマビョれるってもんだ(´・д・`)

マビノギねぇ、PTでのダンジョン攻略とかがめっさおもしれーんだよ(;゚д゚)
メイポみたいにPTだけど分担で、じゃなくて、互いにサポートしたりとか(;゚д゚)?
@音楽が良い。音源からしてメイポよか良い音使ってる('゚ω゚):;*.':;ブッ
ルエリ鯖で らくたろ っつーキャラ見かけたらおいらです><
是非いじってくだし><
面倒であんまりクエやらないんですよ。
でも暇だったんでりーちゃんとうささんと遊んできた(*´д`*)
鬼って一度にいっぱい沸かせることも出来るのね。



掃除中。。。。。
20060517_b.jpg


殺ったどー!アイテムいっぱいだけど、これ一個ずつしか取れないのね。
クエ終わらせたらドロは見えなくなりました('゚ω゚):;*.':;ブッ
20060517_c.jpg



その後はー、久しぶりに復活したEMIのお姫様とBPでD2を過ごしてみました。ドロ無しでした( ゚д゚)y─┛~~~
20060517_d.jpg

おてんばな元気なお姫様( ゚д゚)y─┛~~~
20060517_e.jpg

ガン飛ばすお姫様( ゚д゚)y─┛~~~
20060517_f.jpg


だんだん手抜きですね。
最近マビノギにも手を出してみたんだけど、あっちもおもろいねw
... more?
2006.05.12 手抜き更新
久しぶりに腕落としいってきました。
記憶では105Lvの時に行ったきりなんで…実に16Lv振りですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PTはこちら(*´д`*)
20060512_a.jpg

開始直後にまさかあの人がっ!?的な事を思ったかどうかは定かではありませんが、1本目で一名墓。
四本目に墓女王が女王っぷりを披露。
20060512_b.jpg

この時点で4時回ってたんで、5本目の回復腕を落とした所で撤退。
ついでにLvも上がって122Lvに。

来週から木曜は早朝腕落とし&ビシャスの流れで決まりかな?
どうでもいいけど腕の補正解除って何Lv(;゚д゚)?
117Lvだと思ってたんだけど、外れてないような………気のせいか?
@帽子をウィングキャップにして髪を金カスケにしてみました。
どうでしょ(*´д`*)ハァハァ
... more?
2006.05.11 さてさて。
タオルは強化しつつ代金返済と下僕の日々に追われています。
ヾ(>ω<○)ラクヾ(●>ω<○)ノタロ(●>ω<)ノ゙デッス

ところでおいらはキーボードプレイなんだけど、ハミでキーボードってそんな難しいかの?w
たまーに聞かれるけど、キーボードですって言うたびにf6されます(;゚д゚)
そんならくたろのキーセッティングはこれ。
20060511.jpg

見てもらえば分かるけど、主要スキルは大体やや左よりの中央に固まってます。
まぁメル投げとディスオーダーは…ネタです(´・д・`)
狩り中の移動は、右手の小指で→キー、親指で←キー、上下は適当に。
回復・ブスタ・メルアップ・ヘイストは残りの三本でやってます。
ラッキーとLDは右手でも左手でも使ってます(´・д・`)
そういえば、影とDSが隣同士なんですが、
狩り中謎な所でDSしたらキー押し間違えたと思ってください(´・д・`)
1.LUK20↑のタオル/ガウンを入手する。
2.DEX12アイゼンを入手する。
3.+60↑のスカイドラゴンを入手する。
シュリは後回し(ドロは常に狙ってますけどね)。

そのうちの1番をクリア致しました。入手経路は秘密にしときます><
UG@5不発連発しないことを祈るil||li _| ̄|● il||li



んで、HPが下がったけど攻撃力は大幅に上昇。
手下Bに7.5k確認しました゚+.(o´∀`o)゚+.゚ ……7.6も出た気がする。
20060509_b.jpg

まぁ、某神様に感謝します。:゚(。ノω\。)゚・。

素DEXが高いハミが弱いとは言わせん!
素DEXを抑えた虫賊に下克上だ><ノ(ぇ
2006.05.05 二度目の120Lv
そんなわけで120になりましたー。
二度目にも関わらず拡声器や内緒のお祝いどうもありがとうございました><
それと深夜にも関わらず駆けつけてくれたしぉりcもあり㌧><
まさか120は武器庫になるとは(´・д・`)
20060505_a.jpg

続いて拡声器。みんなあり><
内緒や友チャはSS編集めんd(ry
20060505_b.jpg


んで、120Lvステ晒し。はいはいよわすよわs
装備は一向に整いませんil||li _| ̄|● il||li
20060505_c.jpg


120祝いにもらったガシャチケをジパガシャで。。
(´・д・`)。。。。
20060505_d.jpg


2006.05.04 ねむーい
こんなところに姐御がΣ(゚д゚;)
20060504_a.jpg



倒すしかないっしょ><
20060504_b.jpg







まぁネタですよね(´・д・`)
このSS撮るためだけに影発動><
@らくたろも120になりました。拡声器等SSは今度載せます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
風邪で頭いてえええええええええええええええええええええええええ
と思ったら
もいてええええええええええええええええええ

o┤*´Д`*├o アァー
o┤*´Д`*├o アァー
o┤*´Д`*├o アァー


寝かせろ。:゚(。ノω\。)゚・。
