大規模パッチきましたね( ^∀^)
新MAPも初日にプラズマ退治いってきましたけど何か(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回のパッチで各職修正が入ったみたいで。
大まかに言えば

各氷属性スキル使用時の凍結時間の延長して、凍結時間が固定じゃなくなった。

一部のスタン性能のあるスキルも同じく効果時間が延びて固定じゃなくなった。

メルガードのダメージ表記が正しく表示されるようになった。

DK/魔のレジバグが修正された。

未確認ですが、メルアップの時間延長。

そしてラッキーセブンのダメージ計算下方修正(;゚д゚)
ちなみに今まで最大ダメばっか見てたんでぜんっぜん分かりませんでしたwww(ぉ
ラッキーの修正はどうなんだろう。誰か情報求む><

DKと魔のレジバグ消滅は、賛否両論な感じですなー。
クルセ→ハミときてる俺はレジバグの恩恵を受けずに今まで来たわけで…。
そもそもレジバグは「バグ」なんだから、無くなって然るべきでは、とも思います><
みみさんも言ってましたけど、突撃する槍DKより遠距離から暴れる
鉾DKのが赤字も酷くなりそうね。塩ラメンじゃ回復間に合わなくなったりするのかな?
ハミ以上にテクニックを要求される職になりそうな予感。
そんで、ジャンプ補正が必須になってきそうな気もするー。
2006.03.25 バトーン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



債務不履行wwwwww




+*ステータス*+



[HN]
楽 らく ね。 楽太郎の元ネタはここ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

[年齢]
20

[職業]
フリーター。

[病気]
頭痛持ちです。風邪よくひきます。怪我には強いです。(何

[装備]
ロケットパンチ。(ん?

[特技]
球技全般を除く運動全般とどこでも生きていける辺り(ぇ

[口癖]
自分じゃ思いつかないんでとーこか床辺り指摘よろ。:゚(。ノω\。)゚・。

[靴のサイズ]
26.0

[両親はまだ結婚してる?]
小学4年の時に離婚してます。

[兄弟]
鳶見習いな猿が一匹

[ペット]
動物は基本大好きです。フェレット飼いたい。



+*好きなもの*+



[色]
ビビットカラー。嫌いな色は特に無し。
強いてあげるなら暖色系

[番号]
3.11

[動物]
大型犬・猫・イタチ科

[飲みもの]
お茶・コーヒー

[ソーダ]
炭酸はあんまり得意じゃないです。

[本]
電撃文庫出版「ダブル・ブリット」優希と太一はどうなるんだろう><

[花]
桜・ラベンダー・金木犀

[髪染めてる?]
結構前にクラシックブラウンを入れてみました。普通に今茶色(´・д・`)

[髪の毛巻いてる?]
いいえ。

[タトゥーしてる?]
してないー。

[ピアス開けてる?]
左耳に2個。1個ふさがりかけてる。新しいピアス欲しい><

[カンニングしたことある?]
テストは己の力で解くものです!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は酒の席でちびちびと。煙草は吸います。赤マル大好き><

[ジェットコースター好き?]
………(´・д・`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
大阪(ぉ

[もっとピアス開けたい?]
前ピアス穴5個ぐらいあけてたんだけど、あれ寝るときにさぁ…orz

[掃除好き?]
割りと好きかも

[丸字?どんな筆記?]
丸字とかどんな萌えっ子よ。字汚いんだよね俺(' `

[ウェブカメラ持ってる?]
ない。

[運転の仕方知ってる?]
何の?(;゚д゚)
車と単車とジェットスキーとフォークリフトは運転できますよ。
無免ですが。

[携帯何?]
vodafone

[コンピューターから離れられる?]
あー暇がなければ普通に。

[殴り合いのケンカしたことある?]
拳はちゃんと握りましょう。指折れるよ!

[犯罪犯したことある?]
家裁までなら。ちなみに不処分でした。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。

[ウソついたことある?]
無い奴が居るなら教えて欲しい。

[誰かを愛したことある?]
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

[友達とキスしたことある?]
ねぇよ気持ち悪いwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思う。多分。

[人を利用したことある?]
聞き方悪いなこれw日常的に普通なことじゃない?

[使われたことは?]
あるでしょ。

[浮気されたことある?]
出来る子とは思えません(ぇ

[何かを盗んだことある?]
色々。

[拳銃を手にしたことある?]
改造ガスガン(違法)なら。スチール缶3つ貫通とかありえんよな。


+*今現在*+


[今着てる服]
スウェットにロンTでカーディガン

[今のムード]
ヾ(●´Д`●)ノ【゚+。*゚Good Night゚*。+゚】ヾ(○´Д`○)ノ

[今のテイスト]
(;゚д゚)?

[今のにおい]
煙草

[今の髪型]
前たらし系。メイプルで言えばプリンスとニューゼンの間みたいな。

[今やりたいこと]
偏頭痛が最近続くんで治したい

[今聞いてるCD]
Ali Project 阿修羅姫

[一番最近読んだ本]
鋼の錬金術師13巻

[一番最近見た映画]
戦国自衛隊

[一番最後に食べたもの]
サラダ

[一番最後に電話でしゃべった人]
とーこ

[ドラッグ使ったんは?]
ないー

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ロマンがあっていいんじゃない?居ると思うよ。
人類かどうかは分からないけどw

[初恋覚えてる?]
小学校

[まだ好き?]
頼まれたってヤダ(´・д・`)

[新聞読む?]
いいえ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
居るねぇw

[奇跡を信じる?]
奇跡は起こすものだ!

[成績いい?]
学生じゃないんで。

[帽子かぶる?]
気分によって。

[自己嫌悪する?]
する時もしない時も。

[なんかに依存してる?]
煙草(' `

[何か集めてる?]
特に。凝り性なんで集めだすとキリがないです。

[親友いる?]
居るよー

[身近に感じれる友達いる?]
身近っつーか、学生の友達とか少ないしなぁ。月に1~2回は集まって飲んだりしてるけど。

[自分の字すき?]
嫌いかも。もっと綺麗に書きたい(' `

[見た目気にする?]
失礼がない程度に。綺麗目綺麗目。

[初恋]


[ファーストキス]
ファーストキスは保育園。

[一目ぼれって信じる?]
信じるって何だよwwwフィーリングでしょ。

[ビビビ!を信じる?]
電波受信機能は装備してません(´・д・`)

[思わせぶりははげしい方?]
んなことない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
突っ込みすぎに要注意。


+*自分のこと*+


[よく物思いにふける]
あー………あるっちゃあると思う。

[自分は性格悪いと思う?]
ちょっと周りに振り回されやすい気もする。

[いやみっぽい?]
それは無いと思う。

[天使?]
羽根の生えた天使っつーのは見てみたいねwwwwww

[悪魔?]
身近に居るよー。魔王が(ぁー

[シャイ]
ないない。

[よくしゃべる?]
喋る時は喋る。黙る時は黙る。

[疲れた?]
首いてぇ


見た人全員やれよ^-^
2006.03.23 今日は…
一日中バイキングにシュリ投げ続けてました(:´д`)ハァハァハァハァ
ジルっちの時ですら3時間以上狩り続けることなんか稀なのに><
久々に廃った。チケないけどな。
ドロップSSはありませんがー
黒虫*2 (LUK+7 +34,LUK+6 +35)
ヘリオス*2 (+92,+94)
青いの上下(共に補正標準)
プリス青(補正標準)
イーグルシールド(魔防粗悪)
細かい数値は忘れました。それとバイキングの帆が2015個
メルドロは確か2mぐらい…
アホか(' `
てかね、こんだけ狩っても出ないんです。:゚(。ノω\。)゚・。
こいつが。:゚(。ノω\。)゚・。
hishuri.gif

日シュリ大好きです。日シュリ萌え(何

そんなバイキングですが…
このステータスを元にマギア壱式様の-マギアHP-(クリックで飛べます)でダメ計算してみました。
st.jpg


これが結果。ほぼ体感と同じでした。この数値はJたこ使用時のものです。
dame.jpg


しかし俺弱いな(' `
おまけ。デンデンへの与ダメはこんなんでした。
denden.jpg

そして装備がそのままだと150になってもデンデンに10kでない事実。
il||li _| ̄|● il||li
2006.03.20 日曜日ー
本日は画像多めです(´・ω・`)
適当な時間にINして1回目のD2はバイキング。
D2中に突然幼女キリcがビシャスを見せろとの事で
急遽人集めていくことに。
ハミ3/DK2/プリ2/クルセ1/氷魔1 の計9名 4人/5人の2PT
始まったらまず、おいらのギルドの女王様な月ちゃんが寄せます(何
寄せます。寄せます。
3020_1.jpg

寄せきったらひたすら叩きます><
所でこのSS、日シュリ俺のなんですけどもこに当たったんだよねこの後><(ぇ
3020_2.jpg


我武者羅に攻撃!攻撃!攻撃!
( ゚∀゚o彡°攻撃!攻撃!
3020_3.jpg

( ゚∀゚o彡°二段階!二段階!
いつも思うけどタコ殴りって表現が最高に合う敵だと思う。
とりあえずいつも落ちたりスキル解除ですぐ墓出してたりーちゃん、
ニ連勝おめ><
ドロはこの3点。ごm(ry
3020_5.jpg



最後にバル2匹ぬっころして終了。久々にメイポやったって感じ。
でもれぃのんどまい><
3020_6.jpg

んん…ダメがカスい?110Lvで篭手52なんだよ><
バトン結構スルーしがちなんだよね。:゚(。ノω\。)゚・。
もし俺に回しててまだか(#゚д゚)ゴルァ!!なのがあったらおせーて。:゚(。ノω\。)゚・。

1:好きな漢字
楽。
らく じゃないよ? たのしい ね。

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「勇」、、勇気?取り合えず男らすぃと思う(何

3:大切にしたい漢字
義・信・楽

4:漢字の事をどう思う?
PCばっかで書く機会が…書けない漢字増えた('A`)

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
色即是空(しきそくぜくう)文字が好き。
不撓不屈(ふとうふくつ)諦めちゃあかんよね。
行雲流水(こううんりゅうすい)時の流れって速いよねー。

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

誰に回されたか分からんから割愛。:゚(。ノω\。)゚・。
BLACH

……………(;゚д゚)
いや、うん。まぁ。
BL○CH知ってるだけに、しばらく呼吸困難に(ry
deco.jpg

DecoOnlineにハマってます…。。。
戦士かっこいい><
↑の画像は公式のSS掲示板からパクtt(ry
女戦士えろす(*´д`*)ハァハァハァハァ(ぇ
ちなみに奥がナイト、手前がマーシナリーって職業です。
マーシナリーはメイポで言うところの斬りみたいな職っぽいです。
ナイトはメイポと違って防御力が高いまさに盾のような職だそうです。
楽太郎は攻撃力が高いスレイヤーって職業になる予定です><

@1Lvで二次転職です。まったりまったり。。。Zzz...
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
誰か一緒にプレイしませんか(ぇ

公式サイトはこちら
悪いことばかり思いつくのは人間の性ですかね。
あぁリアルのことじゃないですよ。

まぁ他のMMOに手出しして、
改めてメイポのユーザーについてちょっと考えてたけど。

はい、俺は横狩りしません。でも狩場放置は普通に取ります。
狩場の確認が不十分で横狩りしてしまった場合は一言謝る。
狩場奪取はもちろん声掛けてしばらく待ちますよ?
しばらくってのも曖昧な表現だけど、まぁ5分ぐらい(;゚д゚)?
それで反応無かったら、居ないものと判断して狩る。
結果MPKしちゃったらしちゃったで、まぁゴメンナサイ(何

はい、俺は詐欺しません。
詐欺をしない理由…まぁどう見てもマナー違反、てゆーか常識?
常識って何?って聞かれるとセオリーな返答しかできないけど。
@ジルっちは高レベルだった、そこそこの知名度があるってのも理由に上がるかな…

はい、俺はログ流ししません。
ここでは全チャ等で同じ内容の文を延々と流し続ける事を指します。
いや、友チャでよく発言直後に空白で流したりはしますがががが。
まぁそれはごめんなさい。止まりません(ノ∀`)ペチ(ぇ

はい、俺は転売しません出来ません相場分かりまs(ry
非マナー行為ではない(と俺は認識)けど、取り合えず。
度を過ぎるとやっぱり問題視されるし、なにより買占めによる相場操作?
まぁ基本売る側なんで知ったこっちゃなし。
でも何事も程ほどに、怨み買われてもいいならどうぞーって感じ。
でも転売屋のまとめ買いがありがたいときもあるよねぇ…
早く売りたいから若干安くして売るって人結構居るんじゃないかな?
俺もその類です(;゚д゚)

@非マナー行為って何だろ?
升?ゲームガード実装で見なくなったね。
チート?升と同上。
暴言?画面の向こうの相手挑発してもしょうがない。
てゆーかこうゆう事を楽しんでやる奴が居るから問題なんだよね。
まぁ、こんなもんかなぁ?
匿名でも公開/非公開でも構わないので

横狩り/狩場放置
詐欺行為
ログ流し
転売/相場操作/特定のアイテムの買占め

についてコメントくださいな。
ちょっと聞きたいだけです。文字数制限は知りません(ぇ
それと特定個人を中傷するような文章が含まれる場合削除しますので、
その辺りはご了承くださいませ。
直接名前出さなくても、どう見ても○○○の事を言ってるだろう的なのも削除しちゃいますYO!
