2007.01.18 念願の
スマッスマスター(oωo*)

最後の一撃っ
mabinogi_2007_01_18_004.jpg



mabinogi_2007_01_18_006.jpg



mabinogi_2007_01_18_007.jpg


フォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━!!


あ、おまけヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ネタふるいとか言うなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
mabinogi_2007_01_18_001.jpg

2006.12.12 はい
頼まれ物のステ&スキル晒しです(゚Д゚;)

まぁ改めてみると結構偏ってるなぁ…と我ながら思うw
次の転生でスマ1になれるんでとっととなりたいですなぁ(*´・д・`*)
20061212_a.jpg


次はステっと。
この時片手に未改造&未エンチャグラだったんでクリが大分低いです。
荒い 盗賊ブロソも改造途中…
精霊グラの時ならクリ61%ぐらいのバランス71%だった気がします(
20061212_b.jpg

2006.09.14 寒い。
急に寒くなりすぎだよ!腰いてーし!
マビノギは色々SS撮る機会が多くていいねぇ。
そんな訳で投下してバイトいってきます(は

ナオ(*´д`*)はぁはぁ
楽茶はどうやら木曜生まれらしいです。この後リボンもらいました。
20060914_a.jpg


マビノギのパラディン。メイポもこんぐらいかっこよければねー。
同じ鎧にしても、デザインセンスってもんが(ぶつぶつ
G1クリアorスキップすると、その後にもらえるクエストを消化することで
パラディンになれるスキル「スピリットオブオーダー」てのを覚えられます。
これのランクを上げると変身時の能力がさらに強くなり、見た目も変わるのですハァハァ
とりあえずパラ化と同時に転生したんで、とっととホワイトナイトになりたひ。
20060914_b.jpg

... more?
タイトルは気にしないでください。
って言うと気にしてくれって言ってるように見えるよね。

メイポはまぁちまちまLv上げて現在56Lvです。
とっととファイア使いてぇぇぇぇぇ(´・д・`)!!

メイポのLv上げが遅いのはマビノギが楽しくて仕方がないからです!
そんなわけでSS晒していきます(

タイトル:合体する楽茶と見つめるめったん(は
20060828_a.jpg



キア下のラゴたんをミル(Fランク)でぶっ飛ばしてみたり。
どうでも良いけどクリでりゃFでもそれなりにダメ出るのね…弱いけど。
20060828_b.jpg


ラビ下で ( ゚∀゚o彡°乱戦!乱戦!
スケルトンが ( ゚∀゚o彡°ゴミのようだ!ゴミのようだ!
20060828_c.jpg


スマがランク7に。目指せスマッシュマスター
20060828_d.jpg


お花畑で俺が♂キャラだったらまさしくアレな図ですよね。
まぁこのSS撮った後に死に掛けたのは言うまでもないです(ぇ
20060828_e.jpg



そして…殺ったどー!ってラビ通常じゃ普通過ぎって?w
もちろん脱がしましたよ、男として当然の仕事です。
20060828_f.jpg


最後にブラックソルジャーに初挑戦。
昔月ちゃんと二人で死にまくったけど、以外と楽に倒せた(;゚д゚)
20060828_g.jpg


記念撮影(
20060828_h.jpg



SS多いな(´・д・`)
2006.08.16 マビノギ。
メイポ以外にもマビノギもやってます。
友達はほぼメイポ友だけどねん(( *´∀`))ヶラヶラ
こっちは何より平和でいいよ、メイポと違ってね。
あんま言いたくないけど、これが普通であって、メイポが異常なんだろうなぁ…
オンラインゲーム紹介とか見ると、
大抵メイポはマナーが悪いユーザーが多いって書かれてるしね(´・д・`)

まぁ楽しんでます。ギルド入れてもらったりでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

変態に泣かされてみたり(ぇ
20060816_a.jpg



みんなとダンジョンボスと戦ったり
20060816_b.jpg


マビノギの良い所の一つで、俺が特に強く感じる部分は、このSSが語ってくれてると思うな。
メイポはさ、ごく一部のモンスターしか「協力して」戦うことが無いわけで。
基本的に分担作業じゃん?互いにサポートって意味が薄いと思う。
狩場にしても、○○はここー、××はあっちー、△△は巡回よろーとか?
良いけどね、メイポのシステムと、暗黙のルールがある以上これは仕方がないから。

でもマビノギの狩り(戦闘?)を知った今、それが割りと嫌になりつつあります。
そんなわけでらくっち強くなっても、
PT断ってソロかりせとと二人でしか狩りしないかもねー

ちなみに楽茶ってキャラが俺ですけど、見ての通り♀キャラですよ(*´・д・`*)
マビノギのキャラ可愛い(*´・д・`*)(ぁ
装備自体がアバタみたいな感覚かなぁ。。

俺もマビノギやってるぜ!って人は是非遊んでください。
ダンジョン行くの大好きです。構え(ぇ
... more?
