http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=153432&bid=1030&cid=0&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=153434

トリプルスローによりシャドパ使用での攻撃が6連になる事で基本的な火力が向上。
でもそれ以上に高性能なのがエンチャントベノム?っぽい気がする。
動画見る限りでは毒によるダメージが連続して出てる…
見た感じ1秒に1回、それもダメージはHP依存じゃないっぽい(゚Д゚;)
5kだったり10kだったり20kだったり…

後ロープに捕まってる状態でウェブ使ってないかい?w
四次の投げはアンバッシュ+エンチャントベノムで多タゲ取り→トリプルスローで殲滅の流れになるのかなぁ。
この動画だとトリプルスローへはSP2しか振ってないせいか、火力は低めな気がする。
てゆーかスカドラ未UGw 後四次スキルは7個なのね。

投げは四次で弱くなると思ってたんだけどそうでもなさそうねぇ?
篭手強化頑張らないとil||li (OдO`) il||li
頭領パッチ。あれの何がおもしれーんだか未だに理解できません。
ヾ(>ω<○)ラクヾ(●>ω<○)ノタロ(●>ω<)ノ゙デッス


ところで今天丼食べてるんですけど
エビ天の尻尾は食べる派ですか残す派ですか?
俺?バリボリ食べちゃう人です(( *´∀`))ヶラヶラ
バトン結構スルーしがちなんだよね。:゚(。ノω\。)゚・。
もし俺に回しててまだか(#゚д゚)ゴルァ!!なのがあったらおせーて。:゚(。ノω\。)゚・。

1:好きな漢字
楽。
らく じゃないよ? たのしい ね。

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「勇」、、勇気?取り合えず男らすぃと思う(何

3:大切にしたい漢字
義・信・楽

4:漢字の事をどう思う?
PCばっかで書く機会が…書けない漢字増えた('A`)

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
色即是空(しきそくぜくう)文字が好き。
不撓不屈(ふとうふくつ)諦めちゃあかんよね。
行雲流水(こううんりゅうすい)時の流れって速いよねー。

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

誰に回されたか分からんから割愛。:゚(。ノω\。)゚・。
BLACH

……………(;゚д゚)
いや、うん。まぁ。
BL○CH知ってるだけに、しばらく呼吸困難に(ry
deco.jpg

DecoOnlineにハマってます…。。。
戦士かっこいい><
↑の画像は公式のSS掲示板からパクtt(ry
女戦士えろす(*´д`*)ハァハァハァハァ(ぇ
ちなみに奥がナイト、手前がマーシナリーって職業です。
マーシナリーはメイポで言うところの斬りみたいな職っぽいです。
ナイトはメイポと違って防御力が高いまさに盾のような職だそうです。
楽太郎は攻撃力が高いスレイヤーって職業になる予定です><

@1Lvで二次転職です。まったりまったり。。。Zzz...
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
誰か一緒にプレイしませんか(ぇ

公式サイトはこちら
